女優の橋本マナミさんが『ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル』オープニングセレモニーに登場しました。

『ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル』は、新しくなったザ・プレミアム・モルツを工場直送で飲めるビアガーデンスタイルの期間限定イベント。日本全国17都市で開催されます。

そんな、橋本マナミさんに夏に向けてまだ間に合うバストケアのやり方を聞いちゃいました。

 

■背中をマッサージする

バストケアというと、胸の筋肉に注目しがちですが、橋本さんの考え方はちょっと違います。

橋本さんいわく、“背中のコリはバストの垂れにつながる”のだそうです。

やり方は、背中の筋肉を胸のほうに持ってくる感じでマッサージします。

ヒマな時間があったらやるそうで、1セット10回マッサージします。

 

■脇の下や鎖骨のリンパをマッサージする

さらに、橋本さんはバストケアのために、脇の下や鎖骨のリンパもマッサージします。

脇の下や鎖骨には、リンパが集中していて、マッサージすると血行が良くなり、バストにもいいそうです。そして、顔色も良くなっちゃうとか。

手持ちぶさたな時に10回押すといいそうですよ!

 

橋本さんは、これらを合わせて“おっぱいマッサージ”と呼んで、毎日やっているそうです。

美バストを手に入れるためには、やっぱり、毎日の努力が必要なんですね。

あなたも“おっぱいマッサージ”でハリのあるバストを目指しましょう!

【関連記事】

※ 土屋太鳳、青空の下で大開脚!「股関節ほぐして」

※ 尾野真千子と向井理が「尊敬する」と本音ポロリ!一体何に?

※ 若手女優が明かす、木村拓哉の神対応!市原はドン引き

※ 内田恭子が教える、朝活のイイトコロ♡「豊かに時間を感じられる」

※ ダレノガレが教えます♡キレイになれるデトックスレシピ