チュウォン、入隊前のファンミーティングのチケットが即時全席完売「幸せな思い出を約束します」

写真拡大

俳優チュウォンがもう一度高い人気を証明した。

チュウォンのファンミーティング「See You Again!Talk&Concert」は昨日(27日)、チケット販売サイトINTERPARKを通じてチケット販売開始と同時に完売した。

先日チュウォンは、ファンミーティングを開催し、入隊前ファンに最後の挨拶をすると約束したため、日程の発表と同時にチケットの確保をめぐり、激しい競争が繰り広げられると予想された。

特に準備段階から直接参加したチュウォンは、ポスターの制作にも心血を注ぎ、直接直筆で完成させたことやライブステージも予告され、話題になった。一緒に過ごした時間から再開する日まで、いつも一緒にいてくれたファンの愛に応えるため最善を尽くしていると言われ、期待が高まっている。

ファンミーティングは一気に全席完売され、チュウォンの高い人気をもう一度証明した。

所属事務所のファイブラザーズの関係者は「俳優チュウォンへの関心と愛に感謝する。たくさん期待してくださっただけに、皆に幸せな思い出になれるように良いライブで恩返しする」と伝えた。

チュウォンの「See You Again! Talk&Concert」は5月13日午後6時、延世(ヨンセ) 大学百周年記念館コンサートホールにて開かれる。