SHINee ミンホ、イ・ドングクの子どもたちとSM社屋を訪問…3姉弟の練習生ファッションに“視線集中”

写真拡大

「スーパーマンが帰ってきた」のソラちゃん&スアちゃん&デバクくん3姉弟がSMエンターテインメントの社屋を訪れる。

30日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第180話「お父さんの努力が子どもたちを花咲かせる」が韓国で放送される。この中で、ソラ&スア&デバクの3姉弟は、SHINee ミンホの招待でSM社屋を訪問し、ミンホとドキドキデートを楽しむ予定だ。

写真の中で3姉弟は、いわゆるアイドル練習生ファッションと言われる黒いマスクを始め、黒い帽子、黒いフード付きTシャツ、白いスニーカー姿でビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) をアピールしている。黒いファッションを完璧に着こなした3姉弟は、新しい最年少アイドルの誕生を予告しているようだ。

この日3姉弟は、SHINee ミンホの招待でSM社屋を訪問した。普段3姉弟と親交のあったミンホが、ダンスや歌が好きな愉快な3姉弟のためにSM社屋に招待したのだ。

視線を奪ったのは、3姉弟とミンホがペアルックを着た姿だ。ペアルックはミンホがソラ&スア&デバクのために準備したプレゼントだった。ペアルックに着替えたソラ&スア&デバクは、アイドルになったみたいに「ソスデです!」と元気よく言ったり、3人3色のカッコいいポーズを取ったりキュートさをアピールした。このような3姉弟の魅力に、ミンホも惚れ惚れの様子だったという。

その他にもソラ&スア&デバクが練習室を歩いている途中、Red Velvetと出くわしたということで、ソラ&スア&デバク姉弟のSM社屋訪問記が盛り込まれた「スーパーマンが帰ってきた」第180話に関心が高まっている。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第180話は、韓国で4月30日午後4時50分に放送される。