SUPER JUNIOR ヒチョル、交通事故のニュースに動揺するファンに「心配しないで」…SNS更新

写真拡大

SUPER JUNIORのヒチョルが交通事故のニュースに驚いたファンたちのためにコメントを残した。

ヒチョルは27日の午後、自身のInstagramに「シートベルトは必ず着用してください。僕もそのおかげで怪我しなかったです。マネージャーがサイバーフォーミュラレベルで瞬間、素早く対処して大きな事故は避けました」と書き込んだ。

続いて「すぐ事務所とJTBC『知ってるお兄さん』側に伝えたら、絶対に無理せず、今すぐ病院に行ってと心配してくれましたが、僕の無駄口が……『僕がいないと誰がゲドリップ(ものすごくつまらないアドリブやギャグの事) をするの?』と思い、収録に参加しました。ファンたちもあまり心配しないで。改めて頼むが、シートベルトは必ず着用してください」と付け加えた。

ヒチョルはこの日「知ってるお兄さん」の収録のためスタジオへ移動する中、交通事故に遭った。軽い接触事故だと報じられた。彼は「知ってるお兄さん」の収録後、病院を訪れ、後遺症に備えて検査を受けると伝えられた。

SUPER JUNIOR ヒチョル、交通事故に遭う…事務所がコメント「番組撮影後に病院に行く予定」

SUPER JUNIOR イェソン、交通事故に遭ったヒチョルにSNSで言及「大きな怪我をしなくて良かった…」