「誠実な男」は架空の生きもの!?元銀ホスによる浮気しない男を見分けるレッスン♡

写真拡大

女が考えるような"誠実な男"なんて...いないんですよ。嘘なんてコトの大小はあれども必ずついてます。自分だって小嘘のひとつやふたつ、ついてるでしょ? それに浮気をしない男なんていうのは、恐らく、暇とお金や魅力がないだけで、あればいずれは...します! 彼だけは違う! と思う方は想像してみてください。生涯妻のことしか妄想しないという夫がこの世にいると思います? ほかの女性を妄想してるということは、チャンスがあればと夢想に耽るのが男という生きものなのですから。ここを見誤るから傷つくんです。

"誠実な男"は存在しないという真実に目覚めて頂けたら、レッスン開始といきましょう。"誠実な男"は架空の生きものではありますが、条件によっては"誠実な男"として生き、そのまま死んでいく場合もあります。今回は煩悩だらけの男が"誠実な男"として振舞うことができる条件についてお話しさせていただきます。

誠実な男として振る舞える条件

1. 独身である男は結婚すると途端に図々しくなります。その点、独身はまだ控えめ。ただし、既婚者と比べるとという比較の問題ではありますが。

2. 貧乏である女性と付き合うというのは、たとえ割勘であってもお金がかかるものです。2人、3人と人数が増えれば増えるほど、お金もかかりますよね。自由に使えるお金がなければ、次のデートに誘いたくても誘えない状況が発生し、デートの間隔が長くなるほどお相手から文句が出てフラれることも多くなりますから、金銭的に浮気の可能性が低くなります。ただし、ヒモ体質は別。ここもポイントですね。

3. 忙しすぎる女性と付き合うにはお金と同時に時間も必要。自由に使える時間がなければ...以下、「2. 貧乏である」とほぼ同文。

4. モテないただ、モテない男が急にお金をもったり、風変わりなご趣味の女性から気に入られたりすると舞い上がって、浮気に走る例も少なくありません。要注意です。

誠意のない男性を見分ける場合はその逆で、既婚、お金持ち、ヒマあり、モテる、が見極めポイントになります。

...夢がないですか? でも、恋って夢の中ではなく、現実の世界で生身の男女(同性同士ももちろん可)がするものですから。それでもそんな厳しい現実の社会で、1以外の2〜4に当てはまる男性を、あるひとりの女性が受け入れたとしたら...男性はその女性を大切にするでしょう。

いろいろ申し上げましたが、野放しの状態では不誠実な男を"誠意のある男"にするのは結局、女の甲斐性。女側の魅力と思いによるものなのではないでしょうか。男性に誠意を求める前に、女性自身が思いやりを持って男性を受け入れる姿勢が大切かもしれませんね。

【関連記事】
・ 絶世の美女にも引けを取らない!?特別美人じゃないのにモテる女の技術とは
・ 全ての男は2タイプに分けられる!?元銀ホスが使う男を落とす会話術

photo:Shutterstock
●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。ご自身の責任においてご利用ください。