LOVELYZ、2ndリパッケージアルバム「今、私たち」プロローグフィルムフルバージョンが公開

写真拡大

来月2日にカムバックを控えているLOVELYZ。2ndフルアルバムのリパッケージアルバム「今、私たち」のプロローグフィルムフルバージョンがベールを脱いだ。

所属事務所Woollimエンターテインメントは28日0時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のライブチャンネルを通じて、2ndフルアルバムのリパッケージのプロローグフィルムのフルバージョンを初めて公開し、音楽ファンたちのアルバムコンセプトに対する好奇心を刺激した。

これに先駆けて、さまざまな予告コンテンツを公開してきたLOVELYZは、メンバー個人のカムバックフォトとユニットフォトを順番に公開し、ついに本日(28日) プロローグフィルムのフルバージョンを公開し、新しいコンセプトで完璧に変身した姿を見せた。

公開された1分ほどの映像でLOVELYZは、成熟して女性らしくなった姿や、さらにグレードアップしたビジュアルで清純さを増し、淡い眼差しと調和する夢幻的なメロディが加えられ、目と耳を魅了する。

今回の映像を公開した後、事務所側は「今回のリパッケージアルバムは少女たちの新しい3部作の始まりを知らせた『Destiny』を皮切りに、第2幕を開けた『WoW!』を通じて一層愛らしくなった姿で彼女らの新しい3部作の最後のストーリーとなる。ユニークなLOVELYZならではのカラーで華やかなエンディングを届ける。たくさんの期待と関心をお願いしたい」と明らかにした。

このように新しい3部作の華やかなエンディングだと宣言した2ndフルアルバムのリパッケージがベールを脱ぎ、新曲に対するファンの期待が高まっている。

LOVELYZは来月2日、2ndフルアルバムのリパッケージ「今、私たち」を発売してカムバック活動に入る。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。