菅田将暉と一緒に食事してる気分になれる…! 吉野家が菅田くんのオススメ牛丼を「菅田(将暉)スペシャル」として期間限定で商品化したよ!

写真拡大


牛丼って、おいしいですよね! そう、牛丼はおいしい。しかしながら、深夜にひとりぼっちで食べる牛丼は、少しさみしい。いつもより塩分多めな気がするのは、私の涙のせいかしら……。

そんなセンチメンタルなオトメでも、この牛丼ならおいしく食べられるかも。いつでも、どこでも、何度でも。そう、大人気俳優・菅田将暉さんと吉野家のコラボ牛丼だよ!

【菅田さんのおすすめを商品化】

2017年4月28日10時〜5月7日22時の期間限定で販売される「菅田(将暉)スペシャル」。かねてより吉野家ファンだという菅田さんのお気に入りの食べ方を、コラボメニューとして商品化したものだそうです。

【キムチとねぎ玉子をトッピングした牛丼】

「菅田(将暉)スペシャル」はボリューム満点の一杯のようで、牛丼にキムチとねぎ玉子がトッピングされています。まあ、間違いなくおいしいだろうけど、それより何より、これが菅田クンのお気に入りの食べ方かぁ〜……って、ちょっとウキウキしちゃう感じがしますよね。

どうせなら一緒に食べたいんだけど、菅田クンは忙しいだろうしなぁ〜……って、そんなことを妄想しちゃう感じ。これがポイントですよね、うん。

コラボメニューの販売期間中、吉野家の店舗には菅田さんの等身大POPがディスプレイされるみたい。また、吉野家の公式HPではスペシャルムービーCMが、LINEでは友だち限定のオリジナルムービーが公開されるとのこと。

「菅田(将暉)スペシャル」は持ち帰りも可能とのこと。店舗で菅田さんの等身大POPを眺めながら食べるのもいいし、おうちで菅田さんが出演するドラマなんかを見ながら食べるのもいいですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る