ファンの間で「ナイスボディ」と好評の大家志津香と小島瑠璃子のスレンダー水着ショット(大家志津香のツイッターより)

 AKB48大家志津香(25)が、タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子(23)とのビキニ姿のスレンダー2ショットを公開し、ファンの興奮を誘っている。

 大家は25日頃から続々と自身のツイッターを更新。小島とTBS系『タビフク。』のロケでグアムを訪れていることを報告し、2人のショットを次々に掲載した。

 黒のビキニを着た大家と、柄の入った薄いカラーのビキニを着けた小島。“はっちゃけた”様子が溢れだした数々のショットでは、2人の細いスレンダーなボディが惜しげもなく活写されている。

 ハンモックに寝そべったショットでは、小島の細くて長い美脚が目に付き、大きく広げた両手からは小島の胸の谷間がクッキリと確認できる。

 さらに、大家は黒色のビキニとコントラストを描くように、白くて透明感のある肌がまぶしいほど。引き締まったウエストが芸術性を高めている。

 この相次ぐショット公開をファンは諸手を挙げて歓迎。大家のツイッターには「ナイスバディ」「大家ちゃんホンマ、スタイル良くなった」「こじるり、ヤッパリおっきいなぁ〜」「鎖骨ありがとぉぉぉ」「しーちゃん凄い 攻撃力」などの声が殺到している。

 さらに、「しーちゃん、負けてないよ」とグラビアモデルとして定評のある小島と比べてもそん色ないボディを披露した大家を称賛する声も見られる。

 大家は昨年1月にツイッターで、「トータル11キロ痩せたんですが」などとダイエットに成功したことを報告。ビフォーアフターのショットを公開し、話題を集めていたが、同年10月にもスレンダーボディのショットを掲載し、体形を維持していることを報告していた。

 昨年末の第67回NHK紅白歌合戦で実施された、AKB48の『夢の紅白選抜』で、12位に入る快挙を遂げた大家。今年6月に沖縄で開催される第9回AKB48選抜総選挙にも出馬しており、“スレンダーボディ”を引っさげて、さらなる躍進が期待されている。