【本日から】ディズニープリンセスの一番くじがめちゃ豪華 「美女と野獣」の “魔法のバラ” がランプになっててトキメキます♪

写真拡大


2017年4月21日、ディズニーの実写映画「美女と野獣」が日本で公開されました。「ハリー・ポッター」シリーズでお馴染みのエマ・ワトソンが主人公のベルを演じるとあって、注目を集めている作品です。

それに合わせて、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」に新作が登場するもよう。「美女と野獣」をメインにしたディズニープリンセスのグッズが景品なのだけれど、めちゃめちゃ豪華で胸がキュンキュンしちゃう!

【「一番くじ」の新作はディズニープリンセス】

4月28日(金)から全国のセブンイレブンで販売される「一番くじ 美女と野獣 〜ディズニープリンセス〜」。「美女と野獣」をはじめ、「白雪姫」や「眠れる森の美女」、「シンデレラ」などのディズニープリンセスをテーマにした「一番くじ」です。景品は全6等級24種あり、お値段は1回620円(税込)。

【“魔法のバラ” がランプになったよ!】

やはり気になるのはA賞なワケですが、これがもうスゴイ。「美女と野獣」のキーアイテム、“魔法のバラ” のライトなんです。

物語の中でだんだんとしなびていくバラが透明素材で再現されていて、普通にお店で売っていても欲しくなりそうな美しさ。点灯すると、テーブルを模した台座部分が優しく光ってバラを照らすのだとか……なんて幻想的なの!

【ラストワン賞もマジカルでステキ】

ラストワン賞も “魔法のバラ” をモチーフにしたグッズなのだけど、こちらもステキ。高級感のあるステンドグラス風デザインのアクセサリーケースで、なんとなくマジカルな感じがします。フタを開けたら野獣に変身させられちゃうかも。いや、美女に変身できちゃうかも。

ほか、スタンドミラーやポーチ、ドレスボトルペン&カードセットなどなど、いずれ劣らぬキュートなグッズが手に入ります。

またダブルチャンスキャンペーンも実施され、くじの半券で応募できるとのこと。“魔法のバラ” のライトが計100個当たるそうなので、どうしても諦めきれないオトメはそちらにチャレンジしてみてもいいかもです。

参照元:プレスリリース
参考リンク:一番くじ倶楽部
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)Disney

この記事の動画を見る