あなたのメンクイ度は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. エキストラとして映画に出演することになったあなた。参加するのは、次のどのシーン?

a. 主人公がラウンジでお酒を飲んでいるシーン
b. 主人公が街を走っているシーン
c. 主人公がオフィスで働いているシーン

映画で主役を演じるスターは、「憧れの恋愛対象」を象徴しています。

選んだ答えから、あなたのメンクイ度をチェックします。

aを選んだあなたは

口では関係ないと言いながら、心の底では「男は顔!」と思っているのが、aの答えを選んだ人。あなたのメンクイ度は天井知らずです。

ただ、かっこいいとは思っても、相手にのめり込むほど夢見がちではないタイプ。あくまで目の保養として楽しんでいる感じでしょう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、かっこいい人が好きだと自分では思っているはず。とはいえ、会話して気が合わないと、途端にさめてしまうようなところもあるのでは?

あなたのメンクイ度は低め。自覚はないかもしれませんが、実際はハートで選ぶタイプです。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴するのは、「リアルな世界観」です。この答えを選んだ人は、そこそこメンクイ。ただし、かっこいいだけではもの足りなく感じてしまう欲張りな面が...。

あなたはさらにスペックも重視するタイプでしょう。とくに仕事ができる男性なら、イケメンでなくても惹かれてしまいそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/VisualHunt

こちらも読まれています

本質見抜けてる? あなたの分析力 #深層心理

・働く女子のパワーアイテム。「第2の勝負下着」を身につける #sponsored

・自分から誘ってもいい。生理周期にあわせてセックスをもっと楽しむ #sponsored