ざわちんの菜々緒風ものまねメイク

写真拡大

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが4月25日に「菜々緒さん風 2017年ものまねメイク」というタイトルでブログを更新。掲載された写真をファンは「ハンパない!」「毎度度肝抜かれます!」「どこから見ても菜々緒さんにしか見えません」と絶賛している。

ざわちんの「東京タラレバ娘 主演5人衆コンプリート」に「圧巻です!」の声

この日、ざわちんは菜々緒のものまねメイクについて「ブログでは2013年3月にはじめてやらせて戴き、2014年4月の映画『白ゆき姫殺人事件』のポスターコンプリート以来、3回目。雑誌やテレビのバラエティでも何回かやらせて戴きました」と報告。

「余談ですが」と続けると、「2015年8月に、スマスマにて、ゲストをざわちんのものまねメイクでSMAPメンバーに変身させる企画『私SMAPになりました』で中居正広さん風にさせて戴きました!!」と振り返った。

その後、ものまねメイク完成後の2枚の写真を掲載。「1回目や2回目の時のものまねメイクより似せれていたら嬉しいなぁ」とつぶやいた。

冒頭にも記したように、ファンからは「めっちゃ似てる!やばい!半端ない!」「誰がどっから見ても菜々緒やぁー!」「切れ長の眉、目力がまさに菜々緒」「めっちゃソックリ〜でビックリ〜」などと、完成度の高さを称賛する声が寄せられている。