これだけでいいの?略奪愛を成功させるための“たった1つのコツ”とは?

写真拡大

彼女持ちの男性を一度は好きになってしまった方は多いはず。
恋人がいたら諦めてしまう方が大多数だとは思いますが、本当に惚れてしまったのなら話は別。
気になる人に自分の魅力をアピールするのは悪いことではありません。

今回は、『彼女がいてもこっちを振り向かせたい!略奪愛を成功させるコツを教えてください』という相談と寄せられた回答を紹介します。
さっそく見ていきましょう!

**********

略奪愛を成功させるコツってありますか?

私が今気になる男性は2つ年下で、社会人サークルで知り合いました。
彼女がいることは知っているんですが、私は年齢的にも焦りもあるし、ルックスと性格がとても良い彼とどうしても付き合いたくなってしまうんです。
彼女がいてもこっちを振り向かせたいんです、手に入れたいんです!

成功させるコツを教えて下さい!

(センタ さん)

**********

センタさんは社会人サークルで知り合った男性に恋をしました。
その男性には彼女がいるのですが、諦めきれないセンタさんは略奪を決意。
手に入れたいんです!という言葉に強い意志を感じますね。

実際に寄せられた回答を見ていきましょう。

●【回答1】正々堂々思いをぶつける!

**********

この人しかいない!!!と思う人に出会ったのなら、とにかく押す しかないんじゃないでしょうか。
元々不利な立場なので誠実にアピールしていかないと、例え恋が実ったとしても「次は略奪されないか」と不安との戦いになり、恋愛は面白くないものになるんじゃないでしょうか。

正々堂々、ストレートな思いをぶつけてみては。

(ジェイさん)

**********

好きという気持ちを全力でぶつけるべきというジェイさん。
彼女がいようと、自分の気持ちをストレートにぶつけるのは自由ですよね。

●【回答2】浮気相手から本命昇格

**********

わたしは略奪愛をしました。
でも私の場合は彼が元カノさんと私に二股をかけていて、結局私だけに向かせたという感じです。
二股になる前は、とにかく好きであることをアピール していました!

がんばってください!

(ノノさん)

**********

略奪愛に成功した方からのアドバイスですね。
浮気相手からの昇格で彼をモノにしたノノさん。
そんなノノさんもとにかくアピールあるのみ!と言うのですから、気持ちを伝えることが大切なのですね。

●【回答3】徐々に距離を詰めていく

**********

私の友達は略奪していました。
気になる彼が彼女とケンカした時に話を聞いたりして、徐々に「私と付き合ったほうがいいよ」アピール を重ねていました。

弱った時に助けてあげる とポイント高いみたいです!

(めぐさん)

**********

お二人と違って、徐々に距離を詰めて略奪愛を実らせたパターンです。
弱った時に助けてあげたり、気にかけてくれたら彼も思わずキュンとしそうですよね。

●とにかくアピールあるのみ!

まずはアピールすることから始めてみてはいかがでしょうか?
自分の思いを伝えなければ何も変わりません!

ただ、浮気をけしかけるような真似はしないほうがいいでしょう。
こじれた関係になる可能性があります。
あくまで正々堂々自分の魅力をアピールしてくださいね。

出典:恋愛jpトーク/https://talk.ren-ai.jp/thread/243