ファレル、男性として初めてシャネルのバッグのキャンペーンに起用

写真拡大

 男性として初めてシャネルのバッグのキャンペーンに起用されたファレル・ウィリアムスの映像が公開された。

関連画像一覧

 新作ハンドバッグ“ガブリエル・ドゥ・シャネル”のプロモーション映像では、ファレルがライブ前の誰もいない会場で踊ったり、ちょっと悪さをしながら楽しんでいる様子が描かれている。普段からレディース・ウェアも積極的にコーディネートに取り入れているファレルが持つと、黒のクロコダイル・ハンドバッグも違和感なくキマるのはさすがだ。

 ファレルは2016年12月にパリで行われたシャネルのメティエダール・コレクションのランウェイに登場し、その後2017年3月にバッグ・キャンペーンへの起用が発表された。デザイナーのカール・ラガーフェルドは、ファレルを起用することでガブリエルが様々な状況で持てることを見せたかったと説明しており、「派手ではない分、それほどフェミニンではない」とウィメンズ・ウェア・デイリーに話している。

 同キャンペーンには女優のクリステン・スチュワート、モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ、そしてフランスのモデル、キャロリーヌ・ドゥ・メグレも起用されている。


◎CHANEL’s GABRIELLE bag campaign film starring Pharrell Williams
https://youtu.be/EsrSVuY6Fto