神話 エリック、結婚の感想&過去の熱愛説を否定した理由について率直に明かす

写真拡大

神話(SHINHWA) のエリックが女優ナ・ヘミとの結婚の感想を自ら伝えた。

エリックは最近、神話創造の公式ファンコミュニティに自らナ・ヘミとの熱愛について率直に明かした。エリックは「彼女(ナ・ヘミ) とは5年近く付き合っている。これまで何度も別れて何度も復縁した。初めて熱愛説が報じられたとき、当時別れていた状態だったので、お互いを守るという意味で別れた恋人だと表現せず、先輩・後輩関係だと明かした」とし、過去の熱愛説を否定した理由について説明した。

続いて、最近熱愛を認めたことについては「その後、熱愛説は写真も写真だが、実際付き合っていた時だったので、正直に認めた」と説明した。

エリックはまだ両家の顔合わせはしていないと明かした。「プライベートな事情により、日取りは決めたが、両家の顔合わせはしていない」と明かしたエリックは「結婚式の招待状も挙式の1ヶ月前に送るものなので、まだ両家に送っていない」と伝えた。

エリックは「まだ足りないところの多い人間なのに、最後まで応援し、心配してくださった方々に心より感謝する。20周年という成果も重要だけど、20周年以上長く活動できるきっかけを共に作っていこう」とファンに伝えた。

エリックは7月1日にソウル・某教会で家族と親戚、知人のみを招待して非公開で結婚式を挙げる。

1998年にグループ神話としてデビューしたエリックは、今年デビュー20周年を迎えた最長寿アイドルだ。ドラマ「火の鳥」「新入社員」などに出演するなど、役者活動はもちろん、最近tvNバラエティ番組「三食ごはん」に出演し、抜群の料理の腕前を披露した。

ナ・ヘミは2001年にデビューし、MBCシットコム「思いっきりハイキック!」を通じて顔を知らせた。最近はKBS 1TV毎日ドラマ「愛は歌に乗って」で俳優ペク・ソンヒョンの合コン相手として出演した。そしてSBS事前制作ドラマ「猟奇的な彼女」を通じてお茶の間に復帰する予定だ。さらに映画版「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」にキャスティングされた。