破局から約2ヶ月…ソルリ&Dynamic DuoのCHOIZA、ラブラブだったSNSから一転“お互いの痕跡を消去”

写真拡大

Dynamic DuoのCHOIZA、女優として活動しているf(x) 出身のソルリが破局報道から約2ヶ月後、お互いの痕跡を消した。

CHOIZAとソルリは3月、破局を公式的に認めた。2013年9月に熱愛が初めて知られた後(TVレポート単独報道)、14歳の年齢差を乗り越え4年間公開恋愛を楽しんだ2人。破局報道は多くの人々を驚かせた。

2人とも最初は慎重な態度を取った。しかし公開的に熱愛を認めた後は周りの視線を意識せず、公にデートを楽しみ、その姿をSNSに掲載しながら自由な交際を見せた。正直かつ堂々とした姿に世間も2人を応援した。

今年1月にGAEKO夫婦とカップル旅行へ行った2人。破局報道はあまりにも突然だった。

2人の破局を残念に思う世間の気持ちを感じたのか、CHOIZAとソルリは破局後もお互いの痕跡が残っているSNSを整理しなかった。このため2人がまだ付き合っているのではないかという疑惑も提起された。

しかし2人は最近SNSを整理し、お互いの思い出を消し去った。破局報道から約2ヶ月後のことだ。CHOIZAに続きソルリまで、もうどこからもお互いの痕跡を見つけることができない。

ソルリ、歌手Dynamic DuoのCHOIZAと破局…SMが認める

Dynamic DuoのCHOIZA側「ソルリと破局は事実…互いの未来を応援する」