© LINE Corporation

LINEキャラクターのブラウンとコニーが、好きな方言ランキングでつねに上位に入るほど人気の博多弁を使うLINEスタンプが登場!

しかも、無料でゲットできるんです。
ダウンロード期間は2017月7月23日まで。福岡に住んでいる人や、博多弁が好きな人は忘れずにダウンロードしましょう!

博多弁がかわいか〜

やはり博多弁といえば、この言葉「すいとーと」。もじもじしてるコニーがかわいいですね。「いくばい」も普段の会話で使いやすそう!


博多どんたくの衣装がかわいい「うれしかー!!」や、明太子になったブラウンの「ごめんたい」など、名物も取り入れられていますよ。


「福岡市 × LINE FRIENDS」LINEスタンプの入手方法

『LINE(ライン)』アプリで「公式アカウント」を開き、左上の虫眼鏡アイコンから「福岡市」を検索して、追加をタップし、ともだちに追加しましょう。


次に「福岡市」のトーク画面をひらいて、「限定LINEスタンプを無料でGET!」をタップ。LINEで届けて欲しい情報を1つ以上選択しましょう。


欲しい情報を1つ以上設定する事で「スタンプダウンロード」のボタンが緑に変わります。これをタップして、スタンプをダウンロードしましょう。


福岡市の公式LINEは欲しい情報だけを届けてもらう事ができます。例えば、地域を指定してゴミの日の朝にLINEで通知を受けることも可能なので、福岡に住んでいる人はぜひ活用してみてくださいね!