キム・ヒョナ、PENTAGON フイ&イドンにコメント確認の禁止令「素敵なステージに没頭しよう」

写真拡大

キム・ヒョナがTriple Hのメンバーたちに、コメント確認の禁止令を下した。

26日、韓国で放送されたケーブルチャンネルK STAR「Triple H興信所」では「青春」をテーマにした展示会を観覧するキム・ヒョナ、PENTAGONのフイ、イドンの姿が公開された。

キム・ヒョナは今回の展示に対して「Triple Hのアルバムと関連性があり、メンバーたちの年齢も青春だと表現できる年齢だ。この展示を通じて表現の自由を感じたい」と観覧の理由を話した。

また、彼女は「アルバムの活動をする前に展示会を観覧するのが、私ならではのヒーリング方法だ」と作品に集中する姿を見せた。

そのような中でキム・ヒョナは「今回のアルバム活動で私たちは動じない“子供たち”になってほしい。そして私たちが初放送をする週には、コメントの確認をしないようにしよう。初放送する週には、素敵なステージにだけ没頭しよう」と要請した。

しかし、キム・ヒョナは「私はコメントのマニアだ。本当にたくさん見る。私は今、コメントを見ても動揺しない自信がある。私を応援してくれる人たちに対する信頼があるので、動揺する姿を見せたくない。長期間活動して来た私のせいで、フイとイドンが気後れするのではないか心配になって提案した」と本音を付け加えた。