山崎弘也は「サンシャイン山崎」としてドッキリネタばらしへ/(C)テレビ朝日

写真拡大

4月28日(金)夜9時に放送される「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、ブルゾンちえみ、アキラ100%、サンシャイン池崎ら旬の芸人の素顔を明らかにするドッキリが行われる。

【写真を見る】見えない…モン! 藤本敏史は「フジモン100%」としてドッキリネタばらしに登場。アキラ100%の反応は!?/(C)テレビ朝日

テレビで見ない日はないくらい売れている3人の芸人たちの日常を隠し撮りし、私服姿をチェックする他、楽屋や街中などで不測の事態が起こったときに、どんなリアクション、対応をするのか検証。

今回、アキラと池崎のドッキリのネタばらしに、FUJIWARA・藤本敏史とアンタッチャブル・山崎弘也が一肌脱ぐことに。

「営業先でネタ直前にお盆がなくなる」など、アキラ100%へのドッキリネタばらしのために会場に向かった藤本は、急に田村淳から「ドッキリ大成功」と書かれたお盆を渡され、会場へ。「フジモン100%」として登場し、ネタばらしをすることを依頼される。

藤本はまさかの展開に驚いている余裕もなく、急いでアキラのネタ練習へ。果たしてフジモン100%のお盆が見事にひっくり返り、「ドッキリ大成功!!」をアキラに告げることができるのか? 

そして一体何が起こっているか分からないアキラの反応は!?

また、池崎への偽番組ドッキリでは「サンシャイン山崎」が登場。空前絶後のぉ〜ドッキリネタばらしも必見だ。