島田秀平の【レア手相占い】信頼性バツグンの人格者「二重感情線」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

手相の画像はこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第7回 信頼性バツグンの人格者「二重感情線」

<「二重感情線」の特徴>
・レア度……★★★★★
・全体の3%の人が持っています
・感情線に沿うような線があり、感情線が2本あるように見える
・優れた人気者だが恋愛には不器用な面も

■「二重感情線」の解説
 いくつもの能力を同時に発揮できる人に出る相です。仕事と趣味、仕事と家庭など、それぞれの場所で求められている能力を発揮しているはず。特に、感情面で人への理解が深く、違う立場からでもしっかりと人の心を汲み取ることができるはずですよ。この人を中心に人間関係の輪が広がっていくことも多いのです。ただ、恋愛に関しては不器用な一面が。それは、自分のこととなるとその豊かな感情が先走ってしまうからだといえます。空回りして照れすぎたり、普段の自分とは違うキャラクターを演じることになったりしそうですね。

■「二重感情線」を持っている人へのアドバイス
 親しい人にこの相があったら、その人はいくつかの感情や立場の中で葛藤しているかもしれない、と思ってください。優しい一言は、その人の心に信頼感を芽生えさせますよ。深く長い信頼を得られます。
(島田秀平)