コン・ユ、ファンミーティングのため本日(27日)より台湾へ…3泊4日の日程

写真拡大

コン・ユが台湾を訪問する。

中国のメディアである新浪娯楽などは本日(27日)、人気俳優コン・ユがファンミーティングを準備するため27日、台湾を訪問すると台湾メディアのニュースを引用して報じた。

コン・ユは今回、3泊4日の日程で台湾を訪問し、29日に台湾現地で第1次ファンミーティングを開催する予定だと中国メディアは伝えた。

また、コン・ユは台湾現地で最高級ホテルであるマンダリンオリエンタル台北に宿泊することになり、このホテルは歌手マドンナ、俳優ヒュー・ジャックマン、ソン・ジュンギなどが台湾を訪問した時に宿泊したホテルだと付け加えた。

しかし中国メディアは、コン・ユの今回の台湾訪問スケジュールはファンミーティングを除くと、強力なセキュリティの中で秘密裏に行われると伝え、またコン・ユは29日午後、台湾新北市の新荘体育館で約5500人の台湾ファンに会うと報じた。

最近、映画「新感染 ファイナルエクスプレス」「密偵」ドラマ「鬼<トッケビ>」などを通じて、中華圏で大人気を博しているコン・ユは来月6日、香港のアジアワールド・エキスポで第2次ファンミーティングを開催する。