少女時代 ソヒョン、初単独出演番組「ソヒョンのはじめての一人暮らし」Mnetにて日本初放送決定!

写真拡大

少女時代の末っ子、ソヒョンの初単独リアリティ番組「ソヒョンのはじめての一人暮らし」をMnetにて日本初放送されることが決定した。

韓国はもちろん、日本をはじめ世界各国でK-POPの中心として活躍するガールズグループ少女時代。そして、いつも年上メンバーにかわいがられ、愛されるマンネ(末っ子) のソヒョンが、デビュー10年目にして人生初の一人暮らしに挑戦! 真面目でしっかりしているソヒョンが、初めての経験に右往左往!? ステージ上では見ることのできない“普通の女の子”ソヒョンの一面に思わず共感&爆笑してしまうこと間違いなし。

少女時代メンバーはもちろん、ソヒョンと同い年の親友キー(SHINee) や、元KARAのニコルらも登場。一人暮らし初心者のソヒョンを応援しにやって来る。ソヒョンのはじめての一人暮らしは無事に終わるのか? 行く末を番組でチェック!

■放送情報
「ソヒョンのはじめての一人暮らし」
2017年6月15日(木) 日本初放送スタート
放送日:毎週(木) 21:00〜21:30 ほか
2017年 On Style/全5回/各30分/字幕放送/HD/日本初放送
出演:ソヒョン(少女時代)

■関連サイト
Mnet公式ホームページ:http://jp.mnet.com/