LOVELYZ、スジョン&チョン・イェインのカムバック予告イメージ公開…“魅力的なスタイル”

写真拡大 (全3枚)

LOVELYZの最後の個人予告イメージが公開された。

27日0時、LOVELYZの所属事務所Woollimエンターテインメントは、LOVELYZの公式SNSを通じて2ndリパッケージアルバムのスジョン&チョン・イェインの最後の予告イメージを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

24日から順に公開されたカムバック予告イメージの最後の主人公として、スジョンとチョン・イェインの写真を公開し、これで全メンバーの写真が公開された。

公開された写真の中で、スジョンとチョン・イェインは歴代級の美貌を見せている。特に、清純さが際立つ白いエスニック衣装を着たスジョンは、気品あふれながらも優雅な魅力をアピールし、セクシーな雰囲気を醸し出している。

チョン・イェインは、バレリーナを連想させる魅力的なスタイルを披露し、まるで美しいバレエ公演のステージの外に出てきたかのような錯覚を呼び起こすほど、独特な雰囲気を醸し出している。

また、今後続くカムバック日程、さらにニューアルバムに対する関心が高まっている。

LOVELYZの2ndフルアルバムのリパッケージアルバム「今、私たち」は5月2日に発売される予定だ。