4月26日水曜放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演した、とある中学生が話題を呼んでいる。

渡辺直美が今一番会いたかった人として紹介され登場したのが、中学3年生のハーヴィー瑛美。昨年実施されたTOKYO GIRLS AUDITION Powered by Ameba2016のモデル部門最多受賞者であり、番組出演後彼女のインスタには「鳥肌立つくらい可愛かった」「速攻フォローした!可愛すぎる」などコメントが殺到。番組内でも紹介されていたが、とにかく彼女のInstagramがおしゃれ。可愛いスタイルからかっこいいスタイルまで、様々な写真がアップされており、まるで写真集のようだ。

番組では、お決まりのビヨンセの曲とともに渡辺直美とダンスを披露。憧れの渡辺直美とダンスが踊れ、嬉しそうな表情をみせる姿はモデルの時の大人びた表情とは違い、中学3年生の等身大の姿であった。

将来の夢は、モデルの仕事をしながら歌やダンスのレッスンにも行っているそうで、世界でもマルチに活躍できるモデル・アーティストになりたいという。すでにELLE girlやNYLON、VOGUEなど様々な雑誌媒体で活躍している彼女から、ますます目が離せない。今後の活躍に期待だ。