【続編はよ】あの口うるさい女子たちが再集合!? 榮倉奈々さんがインスタグラムで「タラレバ」再結成スリーショットを公開!!

写真拡大

2017年4月26日、女優の榮倉奈々さんがインスタグラムに1枚の写真をアップしました。そこに写っていたのは……ああ! このスリーショットは! 

ドラマ『東京タラレバ娘』の3人娘ではないですか〜!

榮倉さんを中心に、左に倫子を演じた吉高由里子さん、右には小雪を演じた大島優子さんが写っています。3人仲むつまじく顔を寄せ合って満面の笑みを浮かべる1枚、これを見た人たちは大興奮! 「いいね!」の数は6万7000超も集まり、コメントもたくさん寄せられていたようです。

【みんな『タラレバ娘』じゃなくなってる!?】

写真に写る3人は、ドラマのときとはガラリと印象が違っています。

沖縄へ旅行に行っていたらしい榮倉さんは真っ黒に日焼けしていて、吉高さんはほぼノーメイク。一方の大島さんは髪の毛がすっきり短くなっていて、メガネもしていないせいか、小雪の面影はまったくと言っていいほどありません。

【仲良しなのが伝わってくる1枚♡】

「タラレバ娘、再集合。現場の事が頭にない状態で会うのは、やはり違うな〜。現場も楽しかったけど、また違う楽しさ(^^) 三者三様、言いたい放題、あっという間だったなぁ」

写真に添えられた、榮倉さんによるコメントです。「現場のことが頭にない状態で会うと違う」という言葉のとおり、3人とも表情は柔らかくゆるんでいて、心からリラックスしているように見えます。仕事を通じて、タラレバ娘のような本当の親友になれたのかもしれませんね♪

【続編に期待!】

榮倉さんの投稿した「タラレバ」ショットには、「良い笑顔」「わあ!! もうお友達ですねー!!」「こーゆーの嬉しい♡」「タラレバの3人大好きです」「スペシャルドラマみたいなのでまたやってほしい」といったコメントがずらり。

仲よさげな3人の姿を観ていると、居酒屋のテーブルを囲んであーでもないこーでもないと話すタラレバ娘たちにまた会いたくなっちゃいますよね……。ってなわけで、求む、スペシャル! 日テレさん、来年あたりにぜひとも、よろしくお願いしま〜す!

参照元:Instagram @nana_eikura
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む