レスリー・オドム・Jrとニコレッテ・ロビンソン

写真拡大

ブロードウェイへの挑戦を舞台にしたミュージカル・ドラマ『SMASH』のサム・ストリックランド役や、クライム・サスペンス『パーソン・オブ・インタレスト』のピーター・コリアー役などで知られるレスリー・オドム・Jrに、第一子となる女児が誕生した。米Peopleなど複数メディアが報じている。

レスリーは、4月23日(日)に誕生したルシル・ルビーちゃんの写真をInstagramに投稿。「日曜の朝、妻が大変な出産を乗り切ったおかげで、ルシル・ルビーは私たちの元にやってきてくれた。時間が経つごとに、どんどん娘への愛情が深くなっていくよ」とコメント。

また、結婚5年になる妻で女優のニコレッテ・ロビンソン(『ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記』『アフェア 情事の行方』)は、「娘は私たちの人生の光と愛そのものよ。私たちは彼女のおかげで既にたくさんのことを学んだわ。可愛いルーシー、ママとパパは最高に幸せよ!」と我が子を抱く自身の写真をInstagramに投稿した。奇しくも、ルシル・ルビーちゃん誕生の数日前が、ニコレットの誕生日だったため、数日遅れの素晴らしいバースデープレゼントとなったようだ。

レスリーは、大ヒットミュージカル『ハミルトン』でアーロン・バーを演じ、同作の製作&ダブル主演のリン=マニュエル・ミランダ(『Dr. HOUSEードクター・ハウスー』『ママと恋に落ちるまで』)を抑え、2016年トニー賞ミュージカル部門主演男優賞を受賞している。レスリー、ニコレット、第一子の誕生、おめでとう!(海外ドラマNAVI)