4月27日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……山羊座
 普段は慎重になるところで、今日はとても大胆に行動できます。当たって砕けろという気持ちではなく、「こうだから大丈夫!」という確信があって行動できるでしょう。その確信は、正しいはず。どの方向に進むのだとしても、堂々と自信を持って動いて◎!

★第2位……乙女座
 どうすればもっといい仕事ができるのか。どこに気を使えばもっと信頼されるのか。今日は、そういう気づきが普段以上にたくさんあります。すぐに行動に移せると感じることがあれば、即実行して正解!いい流れを生み出せます。

★第3位……牡牛座
 あなただけでなく、全体の仕事を発展へと向けていくきっかけを作れそうです。そのためにも、自分の意見はしっかりと表現して正解。どうしてそう思うのか、という理由まで、堂々と話してください。まずは、評価がこれまで以上に高くなるはず。

★第4位……魚座
 仕事では、あなたの意見に賛成してくれる人が、たくさんいる日です。たとえば、考えていることを上手に言葉にできない場面があっても、大丈夫!あなたの代わりに、誰かが言いたいことを伝えてくれるでしょう。素直に感謝すれば、信頼も絆も強くなります。

★第5位……蟹座
 自分で納得できる、いいリズムで仕事を進めていける日です。その中で、自分の考えもはっきりとしてくるでしょう。今日は、周りと連絡を密に取ることを心がけてください。あなたの能力や思いやりが、大いに認められるはずです。