今回は、同棲カップルのための風水。結婚も視野に入れて恋人と新しい部屋を借りた人、気付いたらどちらかの家に転がり込む形で同棲している人、あるいはそろそろ一緒に住みたいなと考えている方などがいると思います。

2人の希望を合わせるのも大変ですが、部屋の風水についても少し意識を向けてみませんか?

愛情を独占したいならこの方位をチェック



まず、部屋の東北の方角にダメージがあると、男性が家に寄りつかなくなってしまうとされています。せっかく一緒に住んでいても、二人で過ごす時間が少なくなるかもしれません。

既に同棲している場合は、常にきれいにしておくようにしましょう。また、今後部屋を借りる場合は、傷や欠陥がないか確かめておいてください。

「北」の方角に浴室があると、彼氏が浮気する可能性が!?
次に注目してほしいのが、北の方角。ここに浴室がある場合、彼氏の浮気心に影響があります。部屋を新たに借りる場合は、なるべく避けた方がいいですね。

ただし、常に風通しを良くし、清潔に保っていれば他の恋に走る可能性は低くなります。カビが生えないよう注意し、お湯はなるべくすぐ捨てるようにしましょう。

男性を立てるために「北西」をチェック



一緒に住んでいるなら、彼氏にはいつでも頼りがいのある男性であってほしいですよね。しかし、北西方位にダメージがあると、男性のパワーが小さくなってしまいます。あなたの力が強くなり過ぎるということもあるでしょう。

この方角はとにかく落ち着きを意識する事が大切。なるべくごちゃごちゃしたものは置かず、ベージュやグリーンなどの配色でまとめましょう。

また、北西のキーワードは歴史。ですから、2人の歴史を振り返れるような写真を置くのもおすすめです。木製の枠の写真立てに入れて飾ってみてください。

いつまでも女性らしさを忘れないために「月」のパワーを借りよう



2人で生活すると、自分磨きの時間が取れなくなるということもあるでしょう。そんなときにぜひやってほしいのが、月のパワーを借りること。

月は女性の魅力を高めてくれます。満月の日とその前後の夜は、ベランダなどに出て、1人でゆっくり月を見て過ごしましょう。彼氏と月を見るのもいいですが、神秘的な月の力をたっぷり受けて、より女性らしさを引き出してみてください。

いかがでしたか? 今後もっと彼氏との絆を深めたいという場合にも、最近愛情が薄れてきたと思う場合にもおすすめしたい風水術ですから、ぜひ実践してくださいね。
(Dr.コパ)

・緊急:結婚速報【特徴ドンピシャ】あなたを永久に愛す人物◆全貌暴露