あぁ、リフレッシュしたい!ってときに思い出すとよいこと #キャメレオン竹田のゆるポジ化計画

写真拡大

こんにちは、キャメレオン竹田です。
今回は、何っていうわけでもなくなんとなくだるさを感じるとき、とにかく心をすっきりデトックスさせるには? あぁ、リフレッシュしたい! ってときのヒントをお届けします。
わたしたちは、ほぼ水でできています!
水って、流れがないと、淀むんじゃいますよね! わたしたちも一緒なんです。じ〜っとしていると、うつうつしてきたり、だるくなってきたりするんです。こういう場合は、あ! わたしは水なんだ! と思い出して、とにかく動くことです。手っ取り早いのは、だるくなったら、即散歩です。
冷蔵庫に入っている液体関係は、だいたい、扉の棚にしまいますよね! 液体......つまり水は、ちょこちょとこ動きがあった方がいいので、あれも正解です!!!
あと、水って同調しますので、流れのある海、小川などのそばを歩くのも、自分の中の水がいい感じ流れを察知して、だんだん元気にリフレッ〜〜〜〜〜シュしてきます!!!
できるだけ早く動こう
あと、もう一点、裏技としてはですね、できるだけ早く動くことをおすすめします。じっとしていても、動いているものに乗っているのもOKなんです!
新幹線、飛行機、ジェットコースター、など、スピードがあればあるほど、スッキリ度が増しますし、じつは、開運もしちゃうんですよ!

キャメ格言
「だるいの、だるいの飛んでいけ〜というか、自分がどこかに飛んでいけばいいだけw!!!」

新月からのゆるポジ占い
4月26日 21時16分に牡牛座で新月になります。
さて、今回の牡牛座の新月ですが、ポイントは、五感です。これから次の新月までは、とにかく、味覚、触覚、視覚、聴覚、臭覚を意識しながら、おいしい食べ物をたべたり、心地が良い下着やお布団などに包まれてみてください。すると、とっても心地が良く、月が、つまり潜在意識や心が満たされて、本来のあなたを取り戻します。また、自然の中でも深呼吸をしながら五感をフルに意識して感じてみてください。
新月牡牛座期間は、身体の中では、喉や首です。ぜひ、この期間、首のマッサージをしてみましょう。意外と凝っていたりしますので。また、喉が痛くなったら、マヌカハニーのハチミツをなめたりして優しく対応しましょう。

>>「キャメレオン竹田のゆるポジ化計画」をもっと読みたい
image via shutterstock