チョ・ユニ、恋人イ・ドンゴンへの愛情アピール「毎日感動をくれる」

写真拡大

俳優チョ・ユニが、公認の恋人である俳優イ・ドンゴンに向けて愛情を表わした。

25日、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」では「後始末禁止! 打って見るDLIBER」特集が組まれ、お笑い芸人オ・ナミ、キム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒ、イ・ウニョン、メン・スンジなどが出演した。

キム・ヨンヒとホン・ヒョンヒと“ヒ姉妹”として懇意なチョ・ユニは、電話通話でMCたちからインタビューを受けた。チョ・ユニはMCからの「イ・ドンゴンがとても優しいとか。サポートに感動を受けたことは?」という質問に「毎日ですが、どうしよう?」と話して、その場にいた全員の羨望を買った。

チョ・ユニは、「ラジオの会食の時に来てくれたのがとても感動的だった。その後にも脚本家の先生にもおいしいものを買ってきたこともある。そんな時は本当に感謝した」と愛情を隠さなかった。

「チョ・ユニが感動させたのはいつか?」という質問には、「そろそろ感動させないと」と言って笑った。イ・ドンゴンについて「どこが一番好き?」という質問を受けた時には、「思いやり」と答えた。