ビヨンセ。Tシャツで中指突き立てる

写真拡大

このTシャツ、着たさ満載!

ビヨンセが新作グッズを発表。中指立てたイラストTシャツも

4月25日(アメリカ時間)。

ビヨンセは、自身のアルバム「LAMONADE」の公式グッズである「THE LEMONADE ANNIVERSARY COLLECTION」の新作を発表しました。

見た瞬間心がときめいてしまったのが、中指を立てた両手のイラストが描かれたTシャツ。なかなかパンチが効いたデザインです。

このイラストは、収録曲である『Sorry』のMVがモチーフとなったもの。

浮気された女性が、彼氏に向かって「バイバイって言ってあげる。中指突き立てながらね」と語りかける歌詞に合わせて、中指を立てる振り付けが取り入れられています。

ちなみにチェアに座るビヨンセの前で妖艶に踊っている女性は、最近妊娠を発表したプロテニス選手のセレーナ・ウィリアムズ。「え、こんなにダンス上手いの?」と違った一面を発見です。

このイラストは、Tシャツだけでなく、マグカップやiPhoneケースにもなっている様子。

上司に嫌味を言われた。女友だちにマウンティングされた。彼氏に振られた。

そんな「腹たつ!」「むかつく!」というときも、代わりに中指を突き立ててくれます。どうもありがとう。

「THE LEMONADE ANNIVERSARY COLLECTION」の新作には、ほかにも魅力的なアイテムがたくさん。

どれも「LAMONADE」に収録されている曲がモチーフとなっています。アイテムとモチーフになっている曲を照らし合わせていくのも楽しそう。

購入はこちらからできます。

[MARCH DIRECT, HIGHSNOBIETY]

文/浦田昆

こちらも読まれています

・ビヨンセ。がん患者のファンにFaceTime。もっと人にやさしくなりたくなった

・あなたのパワーアイテムは何ですか? 東京女子6人に聞いた #sponsored

・自分から誘ってもいい。生理周期にあわせてセックスをもっと楽しむ #sponsored