B1A4 ゴンチャンと熱愛ハプニング…女優チョン・ヘソンに相次ぐ“熱愛説”

写真拡大

愛らしい性格の女優チョン・ヘソン。相次ぐスキャンダルでイメージに痛手を被った。

本日(26日)、あるメディアがチョン・ヘソンとB1A4 ゴンチャンが数ヶ月前から交際していると報道した。これに対して両者の事務所は「事実無根だ。当惑している」と明かした。

チョン・ヘソンの熱愛説は今回が初めてではない。昨年7月には、チョン・ヘソンとCNBLUEのカン・ミンヒョクの熱愛説が浮上した。当時2人は同じ所属事務所(FNCエンターテインメント) な上、年齢と趣味が同じで熱愛説が浮上したと思うと釈明した。

その後、チョン・ヘソンは同年11月にMBC「私たち結婚しました」に合流した。相手は「私の耳にキャンディ」で出会った5urpriseのコンミョンだった。年上年下カップルになったチョン・ヘソンとコンミョンは、豊かな愛情表現で可愛い20代カップルの姿を見せた。

「私たち結婚しました」側は、2人の熱愛説を報道資料としてばら撒いたりもした。これは番組に対する関心を誘うためのネタで、人々を残念がらせた。その分チョン・ヘソンとコンミョンは、実際のカップルになってほしいという応援をたくさん受けた。

チョン・ヘソンはMBC「傲慢と偏見」に出演していた当時、チェ・ウシクとの交際を疑われた。実際明るく、愛らしい性格のチョン・ヘソンが男性俳優たちとも親しくし、誤解を招いたものとみられる。特にゴンチャンとの熱愛説は「私たち結婚しました」終了前に浮上したため、真正性議論まで呼び起こした。事実でもないスキャンダルのせいでイメージに傷がついたチョン・ヘソンが気の毒だ。

B1A4 ゴンチャン&チョン・ヘソン、突然浮上した熱愛説…事務所が高速で否定

CNBLUE カン・ミンヒョク、女優チョン・ヘソンとの熱愛説が浮上…事務所が否定コメントを発表