オトメイトとティームエンタテインメントによる女性向けレーベル「オトメイトレコード」より発売されたPS Vita用ソフト「KLAP!!〜Kind Love And Punish〜」。本作のドラマCDが本日4月26日(水)に発売された。

今回、本作に出演する森久保祥太郎さん(美作燈真役)、梶裕貴さん(周防壮介役)、立花慎之介さん(駿河明人役)、木村良平さん(カミル=セッツェリン役)、岡本信彦さん(播磨奏役)、杉田智和さん(出雲紫苑役)、柿原徹也さん(近江亮役)、安元洋貴さん(日向忍役)よりコメントが到着したので紹介する。



■ドラマCD「KLAP!!〜Kind Love And Punish〜 Fun Party」オフィシャルキャストコメント

<質問>
Q1:収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2:今回のドラマCDの“聴きどころ”や“印象に残るセリフ”などがございましたらお教えください。
Q3:最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。


●森久保祥太郎さん(美作燈真役)

A1:ドラマCDになると、特に燈真はツッコミが増えるので今回も気持ち良くツッコませていただきました。

A2:色々と世間知らずな各々の一面が可愛らしいです。

A3:久しぶりに燈真を演じさせてもらい、気持ち良く楽しかったです。そんなドタバタ感が皆さんに伝わればと思います!お楽しみに!!



●梶裕貴さん(周防壮介役)

A1:久しぶりの「KLAP!!」の収録でしたが、相変わらずドタバタで、甥っ子たちを見ているような微笑ましい気持ちになりました(笑)。

A2:壮介の魅力である「子供っぽいツンデレ」感は今回も健在です!いつの時代も、人間も妖怪も、男子学生の修学旅行はこんな感じ!(笑)そんな彼らの様子を覗き見した気分でお聴きください。

A3:こうして、また「KLAP!!」という作品が皆さんのお手元に届く機会が生まれて、とても嬉しく思っています。舞台が京都ということで、一緒に旅行をしている気分で楽しんでいただけるといいのかなと思います。よろしくお願いします!



●立花慎之介さん(駿河明人役)

A1:いつもながらとても楽しい収録でした。このドタバタ感がたまらないですね!

A2:「夜這い」これにつきますね!え?内容ですか!?…それは…自分で確かめてください(笑)。

A3:個性と個性のぶつかり合い。今回のドラマもそれを余すところなく感じさせてくれます。たくさん楽しんでください☆



●木村良平さん(カミル=セッツェリン役)

A1:彼らが元気そうで嬉しかったです。温泉行きたい。

A2:今作もとってもマイペースなカミルくんですが、彼なりに高揚して楽しんでいるようです。

A3:皆さんのおかげで、ドラマCD発売です。相変わらずな彼らの愉快なチームワークをお楽しみください。



●岡本信彦さん(播磨奏役)

A1:久しぶりの奏でした。にゃーにゃー言うことも少ないので、楽しかったです。

A2:温泉に入るところは印象に残っています。奏も温泉が好きなので嬉しかったろうな、と思います。かけ湯は20回ぐらいやるのが良いらしいですね。

A3:お久しぶりです!幽魔が京都に修学旅行という、シュールでカワイイことをしています。楽しみに待っていてください。



●杉田智和さん(出雲紫苑役)

A1:この生徒達をまとめる先生方を尊敬します。

A2:他力本願では成長は無いと紫苑先生に怒られそうです。

A3:※SE(鞭の音)



●柿原徹也さん(近江亮役)

A1:久しぶりの亮を演じられて楽しかったです。でもエネルギー使いすぎ…疲れた(笑)。

A2:いや、もう、亮のツッコミを楽しんでもらえれば。あと、たまにスベります(笑)。

A3:今回もパワフルなドタバタ劇になっています。聴く方も体力いりますよ!



●安元洋貴さん(日向忍役)

A1:久々に先生と新米に会えて嬉しかったです。

A2:生徒達のバタバタ感と、紫苑の「コワイ」台詞です(笑)。

A3:やあ、どうも「KLAP!!」でございます。バカバカしさとクレイジーと愛の塊である本作を堪能してください。



■「KLAP!!〜Kind Love And Punish〜 Fun Party ドラマCD そうだ、修学旅行へ行こう! 〜幽魔、京都へ降り立つ〜」

【発売日】2017年4月26日(水)好評発売中!
【価格】3,000円(税抜)
【品番】KDSD-00981
【発売元】ティームエンタテインメント
【販売元】ソニー・ミュージックマーケティング

【キャスト】
美作燈真:森久保祥太郎
周防壮介:梶裕貴
駿河明人:立花慎之介
カミル=セッツェリン:木村良平
播磨奏:岡本信彦
出雲紫苑:杉田智和
近江亮:柿原徹也
日向忍:安元洋貴

【内容】
01.はしゃぎまくりな新幹線
02.神社参りも一騒動
03.お狐さま、お戯れを
04.温泉宿だ!風呂場に全員集合!
05.夜這いで騎士(ナイト)フィーバー


<あらすじ>
京都へ修学旅行にやってきた幽魔たち。
観光名所を巡る中、行く先々で賑やかな生徒たちに先生の引率も一苦労……
果たして無事に修学旅行を終えることは出来るのか――!?


©2017 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY