【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたが求めているGWの過ごし方

写真拡大

 ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? 日常から解放されて気分をリフレッシュしたり、やりたいことに集中して有意義な連休を過ごしたいものです。今回は、選んだタロットから、あなたにオススメのゴールデンウィークの過ごし方を探ってみましょう。

【質問】
 ゴールデンウィークの自分にとって必要な時間をイメージして、1枚のタロットを選んでください。

A:女帝
B:戦車
C:節制

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「ゴールデンウィークオススメの過ごし方」
 ここにあげた3枚は、行動や精神状態をわかりやすくイメージできるタロットです。ゴールデンウィークの自分にとって必要だと思われるタロットは、今のあなたに相応しいゴールデンウィークの過ごし方を意味します。ではさっそく、ゴールデンウィークオススメの過ごし方を見てみましょう。

■A:女帝……ゆっくりのんびり過ごして
 充実して満たされた「女帝」は、心地よい日々をゆったり過ごす象徴です。自宅や旅先でゆっくりのんびり過ごしましょう。好きな香りや音楽、小物に囲まれながら、幸せ気分を存分に味わって。おいしい食べ物を食べて、身体の中から充実するのもいいでしょう。やさしい気持ちになることで、連休明けの運気もアップするはず!

■B:戦車……アクティブに過ごして
 身体を動かしたり、どこかにお出かけするなど、「戦車」のごとくアクティブに過ごせるといいでしょう。遠出や旅行はもちろんのこと、アウトドアやスポーツを楽しんだり、行きたいスポットを順番にめぐってみるのもオススメです! 元気に動き回ることで、運勢の勢いが増してきて、連休明けの運気も活気づいてくるでしょう。

■C:節制……スキルアップに取り組んで
 趣味や習いごとをはじめたり、集中的な勉強でスキルアップを目指しましょう。カップからカップに液体を注ぐ「節制」は、手にしたものを混ぜ合わせたり、移し替えることを象徴します。自分の知識に新しい情報を加えたり、人と話すことで、価値観や視点を広げていくイメージです。一方通行ではなく、相互通行を目指しましょう!

 予定が決まっていてもいなくても、自分のいる場所でどんな風に過ごすと充実の時間を味わえるのかが大切です。楽しく充実したゴールデンウォークをお過ごしください!
(LUA)※画像出典/shutterstock