“熱愛中”イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ハワイデートの目撃談が話題に

写真拡大

イ・ドンゴンとチョ・ユニのデート目撃談が話題だ。

26日ネット上では、イ・ドンゴンとチョ・ユニがハワイでデートを楽しむ姿が撮られた写真が話題になった。双方の所属事務所によると、二人はチョ・ユニのグラビア撮影のスケジュール後、知人たちと楽しい時間を過ごしたという。

これは“ロマンチスト”イ・ドンゴンの行動として、さらに視線を集めた。イ・ドンゴンはチョ・ユニのために直接ハワイへ向かい、愛情を誇示した。ハワイで特別なスケジュールはないが、恋人のために訪れたのだ。

これに先立って二人は、KBS 2TV「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演した。ドラマ前半、犬猿の仲で登場した二人は恋人関係に発展、作品の中で結婚までした。

このドラマで恋人として呼吸を合わせたイ・ドンゴンとチョ・ユニは、実際に恋人関係に発展し、今年2月に熱愛を公式に認めた。その後、ミュージカルデートがキャッチされ、放送でも愛情をアピールして関心を集めた。

実際に今月25日に放送されたMBC every1「ビデオスター」でも、電話接続されたチョ・ユニが、イ・ドンゴンのサポートに感動を受けた時に対する質問に「毎日」と答える一方「ラジオの会食時に来てくれたことに、感動を受けた。その後にも作家たちのため、美味しい食べ物を買ってきたことがある。そんなことがとてもありがたい」と伝え、暖かい雰囲気を演出した。