「K-POPスター6」出身チョン・ミンジュ&「プロデュース101」出身イ・スヒョン、5人組ガールズグループ“DAYDAY”を結成

写真拡大 (全2枚)

チョン・ミンジュとイ・スヒョンが所属するガールズグループがベールを脱いだ。グループ名は“DAYDAY”で確定し、5人組で構成される。

所属事務所HYWYエンターテインメント側は本日(26日)、公式Instagram(写真共有SNS) にHYWY GIRLSの正式グループ名とロゴ、メンバーを順に公開した。

掲載された写真には、月の形のロゴの下に「DAYDAY」というグループ名が書かれている。まずグループ名の意味に対しては「2つのDの中、1つのDは太陽で、もう1つのDは月を表現し、昼と夜、毎日一緒にいたいという意味を込めた」と説明した。

ロゴについては「2つのDをday dayの小文字で裏返し、最高という意味、毎日一緒にいたい少女たちという意味だ」と説明した。

さらにメンバー構成も確認することができる。「K-POPスター6」を通じて話題になったチョン・ミンジュ、「プロデュース101」出身のイ・スヒョンと共に、キム・ウンビ、シン・ソラの姿が収められている。

残りのメンバーの姿は公開しておらず、好奇心を刺激した。「WHC」というスペルの少女だとネットユーザーは推測し、熱い反応を見せている。