本日(26日)放送「週刊アイドル」にSUPER JUNIOR ヒチョル&EXID ハニ&BTOB イルフン&GFRIEND シンビが登場!

写真拡大

「週刊アイドル」第300回特集を迎え大勢のアイドルたちが総出動する。

本日(26日) 韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」は、第300回特集を進行する。これまでよりも色んな見どころと楽しさを準備したと伝えられ、期待を集めている。

この日、第300回特集では、MCヒョンドンの不在時に特別MCとして活躍したSUPER JUNIOR のヒチョルとEXIDのハニが地下3階を訪れ、絆の深い義理を見せた。

また「週刊アイドル」のコーナーでレギュラーゲストを務め、“正規職員アイドル”と呼ばれるBTOBのイルフンとGFRIENDのシンビまで、第300回のお祝いのためにサプライズで登場する。集まった大勢のアイドルたちのセンスあるトークと磨きのかかったバラエティセンスが、収録の雰囲気をより一層愉快にさせたという。

この日のオープニングでは、第300回を祝うため、SUPER JUNIOR、EXID、BTOB、GFRIENDのヒット曲メドレーの合唱があり、アイドル達は「週刊アイドル」のファミリーとして各自個性あふれるダンスを披露し、笑いを誘う。特にイルフンは、EXIDの曲「UP&DOWN」のポイント振り付けで骨盤ダンスを踊りこなし、スタジオを盛り上げたという。

続いてヒチョル、ハニ、イルフン、シンビは「今後、『週刊アイドル』が500回、1000回まで、ずっと続いて欲しい」と「週刊アイドル」への愛情を惜しみなく表した。「週刊アイドル」第300回特集は、本日午後6時から放送される。