JYJ ジェジュン、旅行中の宿から生配信…「近況」「結婚」「ヘアスタイル」についての質問に回答

写真拡大 (全2枚)

JYJのジェジュンが甘い生中継を通じてファンとリアルタイムでコミュニケーションした。

ジェジュンは25日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「ジェジュンは旅行中! サプライズおやすみライブ」の生配信を行った。

江原道(カンウォンド) を旅行しているジェジュンは、あるペンションで生配信を行っていると話し、「宿に来たら、ゴリラが僕を迎えてくれた」と可愛いゴリラのぬいぐるみを紹介した。

ジェジュンはファンからのコメントを通じて質問に答えた。「結婚はいつするのかって?」と反問したジェジュンは、「僕は分からない。まだ考えたことがない」と話した。60代で結婚してほしいというファンのコメントには「60代になったら動けないよ。健康だったら分からないけど」と付け加え笑いを誘った。

また、ヘアスタイルに対しても率直に話した。

「軍隊に行ってきたので、髪の長さに対する未練はなくなった」と話したジェジュンは、ファンからの新しいヘアスタイルの提案について「ピンク色や金髪は絶対しない。前にやっただろう。僕の年齢でマッシュルームカットは似合わないよ」と率直に話し、笑いを誘った。

この他にも、最近楽しんでいる歌として「昨日、ハ・ドンギュン兄さんの歌を聴いたが、とても良かった」と話し、ドラマの次期作については「近いうちに決定されるだろう。急いではいけない。少しだけ待っていてほしい」と笑った。

最近訪れたコールドプレイ(Coldplay) の公演については「とても楽しかった。演出も素晴らしかった。僕も公演をする人だから楽しく鑑賞した」と感想を伝えた。

最後にジェジュンはファンに向かって「僕はラーメンを食べて寝るから、明日腫れた顔で会おう」とお茶目なコメントを伝えた。

JYJ ジェジュン、自身の結婚について言及「思い通りにはならないと皆に言われる」