“INFINITEの弟分”Woollim Boys、Mnetリアリティ番組に出演決定!今年デビューが有力に

写真拡大 (全2枚)

WoollimエンターテインメントからデビューするボーイズグループWoollim Boys(仮称) がリアリティ番組に出演する。

複数の放送関係者によると、MnetはWoollim Boysデビューの準備過程をおさめたリアリティ番組を準備しており、最近最初の撮影を終えたという。

これでWoollim Boysは今年のデビューが有力になった。特に今回のリアリティ番組には事務所の先輩と後輩が多数登場し、彼らのデビューを応援する予定で期待が高まっている。

WoollimエンターテインメントはINFINITEとLOVELYZを継ぐ新人アイドルグループのデビューを準備している。事務所は年明けにデビュープロジェクト「W-Project」を開始し、男女練習生の新曲を発表し、パフォーマンスプレビューを公開するなど着実に準備を行ってきた。

その結果、一番最初に新人男性アイドルグループWoollim Boysがデビューすることになった。Woollim BoysにはINFINITE ソンヨルの弟デヨルをはじめ、ジェソク、ドンヒョン、ジュチャン、ジャンジュン、ヨンテクなどが所属している。

とくに所属事務所の先輩グループINFINITEがリアリティ番組を通じて多数のファンを確保しただけに、彼らがデビューを準備する過程にも関心が高まっている。

Woollim Boysの全てはリアリティ番組を通じて少しずつ明らかになる予定だ。今年中に音楽界デビューが有力となっている。