【4/26新月】牡羊座は出会いに恵まれる?12星座別☆夢のメッセージ!

写真拡大

4月26日は牡牛座の新月です。牡牛座は「美の魅力に目覚める」イメージ。牡羊座新月の夢は、あなたの描く1年後の未来でしたが、前回の結果はいかがでしたでしょうか?

当然、1年後はまだまだ先ですが、近未来のあなたにつながる夢がお目見えしたわけです。

■満たしたい感覚を得られる?


今回の牡牛座の新月は、生まれ持つ肉体に宿した魅力を思い出させ、最大限に活かす方法を教えてくれます。
例えば、見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触るといった五感に関して鋭くなるため、あなたが満たしたい感覚を夢が目覚めさせてくれるでしょう。

なお、みなさんが新月に願い事をするように、新月近くに見る夢も「リ・スタート」なタイミングです。新月は潜在意識が現実と重なる時なので、あなたに未来のメッセージを授けます。

そして牡牛座新月の今回は、「美の魅力に目覚める」ことがありそう。肉体改造、声の音域を上げる、グルメになるなど、すぐに実現できそうなヒントを得ることでしょう。

さて、今回の新月で夢を見るおまじないは「ロマンチックなパジャマを着用する」です。

■牡羊座のあなた


◎出やすい夢


宿命的な結婚か、禁断の愛を体験!

◎恋の予言


夢であれ禁断の愛なんて…と思いますか?あなたは、自分を本気で愛してくれる相手を求めているのでは?今後、デートに誘われたり、次々に紹介されたりと、出会う機会に恵まれそうですよ。ただし、お誘いは些細なきっかけ。相手を試すような態度には気をつけて。真剣に向き合うあなたでいてください。

■牡牛座のあなた


◎出やすい夢


モデルのような美脚、美胸が登場!

◎恋の予言


ヤッター!美脚に美胸の可能性大です。あなたが隠れて努力をしていたなら、周りが一目置くほどの美しさを放つことでしょう。もちろん、これからの頑張りでも効果は大きいから努力あるのみ。しかも良縁のチャンス到来。ただし、好きな相手だからと曖昧な関係を急がないで。勢いだけだと途中からオロオロするばかりです。

■双子座のあなた


◎出やすい夢


何者かに伝授された視える力!

◎恋の予言


わずらわしさや鬱陶しさで相手に腹が立つとすれば、それほど、あなたと相手の距離が近づいたという証。余計な力が入っているようなら力を抜きましょう。本当のあなたは窮屈な関係は好きじゃなかったはずです。立場に捉われて混乱しないように。第三者や関係のない相手に話すと気分転換できたりヒントを授かったりします。

■蟹座のあなた


◎出やすい夢


先祖に会い、知らなかった能力に目覚めた!

◎恋の予言


いい加減さは相手との関係を悪化させます。できないことはできない、知らなかったことは知らなかったときちんとその場で詫びましょう。あなたの恋は誠実さが鍵となります。先祖の夢は見守られている、誰かが見てくれているということ。もしも夢で先祖らしき人に会い、何か会話をしたのであれば、感謝して心配させないようにしましょう。

■獅子座のあなた


◎出やすい夢


大和言葉を扱うなど文才家として活動する!

◎恋の予言


好きな人には想いを込めた手紙を送るのがオススメ。手紙なんてダサいと思うなかれ。出やすい夢の大和言葉とは日本固有の「和語」で、例えば「超好きです」ではなく「このうえなく愛しています」など、相手の心に響く表現のこと。今のあなたなら使いこなせるはずよ!微妙な関係の人とも上手に付き合える時なので、相手を惹きつけて。

■乙女座のあなた


◎出やすい夢


七色のビー玉を作り出している!

◎恋の予言


七色のビー玉は、現在・過去・未来、たくさんの恋の出会いとその関係性。相手と溶け合い、混ざり合い、変化していく夢のお告げです。もしも、相手とケンカしてしまうとすれば、原因はあなたの完璧さにありそう。考えすぎるのも、悲劇的な結末を迎えるのも、遊び心が足りないせいではないかしら?偏らせずにアレンジを楽しみましょう。

■天秤座のあなた


◎出やすい夢


レベルアップしてゲームをクリアー!

◎恋の予言


華やかさを求めるあまり、相手との間にズレが生じやすい時です。もっと成長したいあなたと、今まで通りを望む相手とでは溝が深まるばかり。日頃のやり取りを義務化せずに一度、お互いを自由にしてみるのも、お互いの良さを再認識できて良いのかもしれません。急がずに、ひとつひとつ向き合って乗り越えることが本当のレベルアップです。

■蠍座のあなた


◎出やすい夢


パパラッチの取材に応じて毒を吐く!

◎恋の予言


何度も会っているのに、「はじめまして」と声をかけて相手をシラケさせてしまいそう。新しい出会いや周りからのお誘いが増える時なので、争いを避けるためにも、何ごともほどほどで。恋は苦戦するほど燃えます。恋の予兆が感じられないなら、GWに向けて洋服と髪型をアレンジして。ポップなカラーを添えれば争いは回避、幸運に導かれます。

■射手座のあなた


◎出やすい夢


美しい場所で何かに触れる!

◎恋の予言


夢の中で触れた美しいモノは、あなたのクリエイティヴな才能と肉体です。あなたの周りには楽しい仲間が一気に押し寄せるでしょう。1人で自由に、好きな相手とだけで、とはいかないけれど、視点を変えて楽しんで。周りに感謝する心を鍛えれば、あなたをギュッと包み込む優しさに触れられる時です。

■山羊座のあなた


◎出やすい夢


食事のメニューのレシピ!

◎恋の予言


今のあなたは、相手の幸せを願い尽くす傾向にあります。そんなわけで、グループ交際や合コンなら人気運は上昇するでしょう。だけどちょっと考えて。もしもレストランで、頭の中で想像したモノが食事で出されるとしたら、どんなものを思い浮かべますか…?その食事はあなたの恋愛と同じ。特別な存在になるには自分のこだわりも取り入れて。

■水瓶座のあなた


◎出やすい夢


タイムマシンを運転する!

◎恋の予言


夢とはいえタイムマシンなんて…と思いますか?不思議なことに、あなたは何か大切なことを忘れていて、それを取り戻して未来へ運ぶようです。懐かしい相手や気になる相手に連絡を取ってみてください。記念日、思い出の日のモノに触れましょう。あなたが欲しかったモノが何か気づくことは、この上ない幸福のひとつとなるはず。

■魚座のあなた


◎出やすい夢


「持ち帰ってください」とギフトを受け取る!

◎恋の予言


まるで浦島太郎のようですが、間もなく開けることになるギフトが届きます。具体的には、あなたが後回しにしてきたことに目を向ける機会が増えそう。今後、出かけるたびに、にぎやかでうれしいことがわんさか溢れ出てくる予感。もちろん浦島太郎のように年を取るわけではなく、経験を活かしてドーンと構えれば、恋の難関も突破します。

■潜在意識の力を信じて


夢に出てくる景色にはたくさんのヒントが描かれています。万一、夢を見られなかったとしても、これは12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた12星座別夢占いがベースなので、恋の予言を参考に、あなたの魅力を目覚めさせてくださいね!

ゴールデンウィークに突入する前の新月なので、心を満たすなど、楽しそうな感覚を思い出させる夢が登場しやすいかと思います。

ちなみに筆者は夢をTwitterに書き出し覚えておくクセをつけているのですが、起きてスグでないと、他のことを考えているうちに忘れてしまい、現実の現象に遭遇して「そうだ、これだ」と思い出すこともあります。
新月の夢はリ・スタートのタイミング。あなたの潜在意識の力を信じてみましょう。

ライタープロフィール


はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog