上野にフェリシモの激かわショップが期間限定でオープン! 悶絶級にかわいい動物アイテムがせいぞろいでキュンキュンしちゃう

写真拡大

乙女ゴコロをくすぐる、キュートなアイテムを次々と世に送り出している、フェリシモの「YOU+MORE!」。そんな同ブランドの商品を一堂に集めたショップが、エキュート上野 3Fに2017年5月21日までの期間限定でオープンしています〜!

気になっていたアイテムを実際に手に取って見ることができる貴重なチャンスですよーっ。

【人気商品や新作も登場☆】

これまでのYOU+MORE!ショップの中でも最大規模となる今回の店舗は、これまで店頭に並ばなかった人気商品や新商品もたくさん登場するというから楽しみ!

大福のようなさわり心地がクセになるという、「もっちり子うさぎポーチ」や、前足をむぎゅっと体の下に折りたたんで座るニャンコがずらりと並ぶ「香箱座りねこの収納ボックス」など、思わず財布のひもが緩みまくってしまいそうなアイテムが揃うもよう。

【悶絶級のかわいい柴犬にキュン!】

なかでもワンコ好きが要チェックなのは、「柴犬おすそわけ袋」。お菓子などのおすそ分けするときに役立つラッピング袋で、開け口についた印にそって折っていくと、ワンコのお耳がピンッとたつように仕上がるというものです。

やさしいタッチで描かれた、柴犬の表情の可愛さは悶絶級! つぶらな瞳に黒々とした鼻、チラリと見えるピンク色の舌、そしてお行儀よくそろえた前足……。柴犬の魅力が最大限に引き出されたイラストが3種類ラインナップしています。こんな袋でプレゼントされたら、キュンキュンきちゃうわーー!

【ショップ限定のアイテムも】

この他、過去にPouchでも紹介した大福みたいにまんまる&コロンとしたフォルムの「おもち文鳥のふかふかミニポーチ」や、手帳やノートに取り付けられるペンポーチ「ひょっこりのぞくハムスターペンポーチ」、通販では買えないショップ限定の「動物オリジナル缶バッヂ」、「子パンダA4ファイル」など、どれもこれも欲しくて困ってしまうほどです。

数量限定の品もあるとのことなので、「これは!」という狙いの品がある方は、ぜひ早めに足を運んでくださいね。

参照元:フェリシモ
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

画像をもっと見る