【期間限定】エビすぎぃいいい!!! サブウェイの「贅沢★えびサンド」はほとんどエビです / ぷりっぷりすぎてうれしさしか感じない!

写真拡大

ヘルシー系のおいしいサンドイッチのお店といえばサブウェイです。好きな野菜を多めにトッピングしてもらったり、パンの種類を選べたりと、自分好みにアレンジできるのもうれしいポイントですよね!

ただいま、「えびバディ! シュプリング」キャンペーンを実施しているらしく、今日から新メニューが登場するのだけれど……エビ、エビ、エビぃいいい!!! エビ好きが歓喜する、エビ好きのためのサンドイッチなんです!

【「贅沢★えびサンド」がエビすぎる!】

5月16日(火)までの期間限定で販売される「贅沢★えびサンド」は、“サブウェイ史上えび最大盛り!” のエビだらけのサンドイッチです。ぷりっぷりのエビが溢れんばかりにサンドされていて、見るからにエビ。もう、エビ以外見えないし、見たくない……そんな気分にさせられるエビ感です。

【名脇役もトッピングされてるよ!】

ほとんどエビですが、ベーコン、たまごサラダ、スライスチーズもトッピングされているようです。仕上げにシーザードレッシングとバジルソースをかければ完成。エビのおいしさだけでなく、サブウェイのサンドイッチとしてのおいしさもちゃんと楽しめそう! 価格は740円(税込)です。

とにかく、見た目のインパクトがスゴイ。これだけエビが入っていたら、さぞかしおいしかろうて。野菜を盛り盛りにしてくれる呪文「野菜は全部、上限まで入れてください」を唱えたら、どんなことになるんだろうか……う〜ん、食べたいです!

参照元:サブウェイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む