「彫刻みたい」と絶賛を浴びる元AKB増田有華の攻撃的ボディ。雑誌「ヤングチャンピオン」の表紙&巻頭グラビアを飾っている(増田有華のインスタグラムより)

 元AKB48の増田有華(25)が、赤や黒のビキニを着用したセクシーボディを惜しげもなく披露し、ファンを興奮させている。

 増田は25日に自身のインスタグラムを更新。雑誌「ヤングチャンピオン」の表紙&巻頭グラビアを飾っていることを報告した。

 そして、「オフショット小出しにしていきます笑 お気に入りバックショット」と自身の後ろから撮った写真を公開し、続けて「小出しって言ってすぐにオフショット2 これでおしまいにしようかなw」と茶目っ気たっぷりに2枚目のショットを掲載した。

 増田が公開した2枚のショットは赤色と黒色のビキニを着用したセクシーショットだ。1枚目は窓辺のソファに後ろ向きに座り、赤いビキニからのぞける綺麗な背骨のラインや白い肌が前面にあふれ出したもの。

 さらに、2枚目は黒のビキニを着用。やや小さめなのか、増田の胸は大きく盛り上がり、お腹回りは見事に引き締まっている。胸元まで下ろしたロングヘアが色気を加え、増田の妖艶さを強調した魅惑の一枚だ。

 この2枚のショットにファンは悩殺されている。増田のインスタグラムの投稿欄には「ゆったん美しすぎる…」「体のラインがめっちゃキレイ」「腹筋素晴らしい!」「やっぱりナイスバディ」「仕上がってますなー」「彫刻みたいな美ボディ!」「若妻感がでてるような…」「セクシーさと芸術性を感じるボディ」などと称賛のコメントが殺到している。

 増田は2006年にAKBグループ入りした2期生。2012年に卒業後は舞台などを中心に活動してきた。同時に歌唱力には定評があり、26日にソロデビュー曲「愛してたの」を発売することになっている。

 今回公開したセクシーショットは、新たな境地に向かう増田の攻撃的な姿勢を見事に表現したかのような写真。ファンはその魅力に虜になっているようだ。