篠山紀信氏が撮影した、藤田ニコルのセクシーバックショットが載った雑誌見開き(藤田ニコルのインスタグラムより)

 歌手でモデルの藤田ニコル(19)が、写真家の篠山紀信氏が撮影したセクシーバックショットを公開。「えろくおんなっぽく」撮った1枚とのことで、男心を誘惑している。

 藤田は25日に自身のインスタグラムを更新。雑誌「UOMO」最新号に、篠山氏が撮影した自身のショットが掲載されていることを報告した。

 そして、「えろくおんなっぽくとってもらいました。メンズ誌嬉しい。3ページでのってるのでインタビューもみてもらいたいです」と写真のコンセプトを紹介し、「もう1ページの写真もきわどいのでメンズの皆様よければ本屋に買いに行ってください」と男心を誘うかのようなコメントを付け、購入を呼びかけている。

 まだ19歳の藤田だが、大人びたメイクや衣装で「大人にこるん」としてテレビや雑誌、自身のSNSで発信することもしばしば。今回、藤田が公開したのは雑誌の見開きに掲載された自身のショット。白色のドレスを着用し、背中の美しさが際立つエレガントな装いだ。

 このショットにはファンから興奮の声が続々と寄せられた。藤田のインスタグラムの投稿欄には「やばいニコル色気もれてるよ」「色っぽいね、にこるんちゃん!」「大人の色気 せくしー」「ニコル姫、大人って感じですよ」「にこるんみたいに痩せたい!! 羨ましい」などと、藤田の醸し出す色気に称賛と嫉妬の声が相次いでいる。

 藤田はまた、同じくインスタグラムで、母親からもらったというお腹回りが露出したトレーニングウェア姿も公開。腹筋が引き締まり、細いスレンダーな身体が確認できるショットで、これにもファンからは「ウエストほっそ」「めちゃくちゃ腹筋かっこいい」「腹筋の筋入っててうらやましー!」などと称賛の声が寄せられている。