ユ・スンホ&キム・ソヒョン&INFINITE エルら出演…「君主」強烈なキャラクターポスターを公開

写真拡大 (全6枚)

MBCの新しい水木ドラマ「君主−仮面の主人」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル、パク・ウォングク、以下「君主」) のキャラクターポスターが本日(25日) に公開された。

世子役のユ・スンホは強烈な眼差しと共に仮面を握りしめ、人物に対する好奇心をくすぐり、キム・ソヒョンは刀を持った姿で悲恋な中でも気丈なガウンを強調した。

イ・ソン役のINFINITEのエルは仮面をかぶろうとする姿で王になりたい意志を表現し、ユン・ソヒは実直な姿勢と堂々とした表情でファグンのキャラクターをよく表わしている。

また、世子と対立するデモク役のホ・ジュノと世子の師匠であるウボク役のパク・チョルミンのキャラクターポスターも、視線を集める。カリスマあふれるデモクと変わり者のウボクが、ドラマでどのような活躍を繰り広げるのかに期待を高める。

「君主」は、朝鮮全土の水を私有化し、莫大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう世子の死闘と愛を描いたドラマだ。政治とラブストーリーが適度に調和した“ハイブリッドファクション(ファクト+フィクション…事実と虚構を混ぜた) 時代劇”で期待を集めている。

「君主」は、現在放送中の「自己発光オフィス」の後番組で、韓国で5月10日に放送がスタートする。