仙台DF増嶋竜也のインスタグラムより

写真拡大

 ベガルタ仙台のDF増嶋竜也が25日に自身のインスタグラム(@masushima_tatsuya)を更新し、元女子日本代表(なでしこジャパン)の澤穂希さんらとの食事会の際に撮った写真を公開した。

 増嶋は澤さんと夫・辻上裕章氏、そして2人の間に誕生した第1子長女と撮影した写真をアップし、「辻上さんファミリーと食事」とコメント。自身も15年9月に元バトミントン日本代表の妻・潮田玲子さんとの間に誕生した第1子長男を抱き、ハッシュタグで「#会う前から辻上さんにかなり緊張してた私」「#そんな辻上さんに絡みに行く息子」「#辻上さんの財布にお茶をこぼす息子」「#さらに緊張する私」「#でもかなり優しくて安心」「#楽しい食事でした」「#澤さんママになってたなぁ」「#オムツをかえてる澤さん」「#不思議な感じ」「#赤ちゃん可愛かった」「#4月22日で32歳になりました」と、当日のエピソードや心境などを綴った。

 澤さんは15年8月に仙台のスタッフを務める辻上氏との入籍を発表。今年1月9日には所属事務所を通じて第1子となる長女を出産したことを発表していた。また、増嶋も第1子長男に続き、今月5日にはインスタグラムで夏頃に第2子が誕生することを報告している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ