男性の○%が隠し事アリ!? バレたらやばい彼女に言えない秘密とは?

写真拡大 (全2枚)

あなたは付き合っている人のことをどれくらい知っていますか?
いくらカップルといえど、言えることと言えないことがあるのは事実。

今回は20代〜30代の独身男性を対象に彼女に言えない秘密が「ある」or「ない」?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●彼女に言えない秘密が「ない」人の意見

『隠しているつもりはない。相手が聞いてこないだけ』(28歳/営業)

『浮気しない自信がある。隠さないといけない卑怯な生き方はしていない』(31歳/営業)

『隠したところでいずれボロが出てバレそう だからです。女性は嘘を見抜けると思うので』(29歳/講師)

後ろめたいことは何もないので、全て話すようにしているという人が多かったです。
女性の勘は鋭いので、隠し事をしてもいつかバレるので嘘をつかないという回答も見受けられました。

女性の鋭い勘にドキッとした経験がある男性も多いはず。
あんまり下手な嘘はつかないほうがいいですね。

●彼女に言えない秘密が「ある」人の意見

『バツイチだということを隠している』(35歳/飲食)

『ちょくちょくクラブに行っては女の子を口説いて遊んでいることは彼女に言えない秘密です』(29歳/営業)

『彼女にはそれなりに恋愛経験つんでるように装ってるけど、実は彼女以外に交際経験がほとんどないということを隠しているし、打ち明けるつもりもない』(25歳/フリーター)

「実はバツイチ」「クラブで女の子を口説いている」「実は本命の彼女がいる」などやりたい放題な回答が集まりました。
「実は多額の借金を抱えている」「実ははじめての彼女」など皆さん多彩な隠し事をお持ちのようでした。

●彼女に言えない秘密が「ある」or「ない」?果たして多数派は……?



ある……81人(54%)
ない……69人(46%)

5割超の男性が「隠し事を持っている」という結果になりました。
秘密がある方は、秘密がバレてフラれて傷つくという結末にならないことを祈ります。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年4月20日〜2017年4月25日

(文/恋愛jp編集部)