グループ名変更のBe.A、ロゴも新たに…メンバーのMILLYがデザインを手掛ける

写真拡大 (全2枚)

“K-MUCH”からグループ名を変更したBe.Aが、新しいロゴを公開した。

Be.Aは24日、公式SNSで新たに変更したロゴを公開し、これまでとは異なる魅力を予告しネットユーザーの関心を集めている。

公開されたロゴは、チーム名“Be.A”をデザイン化し、既存の“K-MUCH”“K-Much”よりも洗練された印象を与え、メタリックなデザインで男性的な感じを強調しており、今後見せてくれるBe.Aのアイデンティティとカラーを予想することができる。

新しいロゴを製作する過程で、メンバーのMILLYが参加しさらに意味を高めた。MILLYは新しいロゴのデザイン案を構想し、基本的なスケッチを直接描き、彼のデザインの感覚をふんだんに発揮し関係者を驚かせた。

また、MILLYがスケッチしたチームのロゴは、イム・チャンジョン、Vibe、神話など、韓国の様々な有名アーティストのロゴを手掛けたグラフィックアーティスト“ECAMA”が製作を手掛けることでハイセンスなイメージを付け加え、ロゴの洗練美とセンスから今後見られるBe.Aの雰囲気を察することができる。またBe.Aとして最初の一歩を準備するだけに、ECAMAの他にも錚々たるスタッフが支援に出た。

Be.Aは、“K-MUCH”から“Be.A”にチーム名を変更し、新メンバーBomBを迎え入れ5人体制に再編成し、SNSを通じてファンと活発にコミュニケーションを取っている。またニューアルバムでファンと会うために、準備に拍車をかけている。