【天使すぎる】月に代わってお仕置きよ! メドベージェワ選手と本田真凜の2ショットが最高にかわいいと話題です

写真拡大

魔女っ子に憧れているオトメなら、誰しも一度はやってみたいあのポーズ。そう、「美少女戦士セーラームーン」の「月に代わってお仕置きよ!」の決めポーズです。だけど、現実世界でこんなにかわいくできてしまうなんて……目の錯覚かな。

フィギュアスケート女子の本田真凜選手が4月23日、めちゃんこかわいい写真をInstagramに投稿しました。ロシアの世界女王、エフゲニア・メドベージェワ選手との2ショットなのだけれど……ほ、ほげえええ!

【最高にかわいい2ショットに感動!】

写真に写っているのは、セーラームーン姿のメドベージェワ選手と本田選手です。

この日、東京・国立代々木競技場で開催されたフィギュアスケートの「世界国別対抗戦」女子シングルで、SPとフリーを制したメドベージェワ選手。

エキシビションでは、大好きだというセーラームーンのコスプレで、セーラームーンの主題歌「ムーンライト伝説」にのせて演技を披露しました。その衣装のまま、撮影された2ショットのようです。

2人して、「月に代わってお仕置きよ!」の決めポーズをしているのだけれど、もう最高にかわいい。かわいい以外の言葉が思い付かないぐらいにかわいい。お仕置きされても仕方ないかなって、諦めるレベルのかわいさです。

【ネットユーザーからも絶賛の声】

これについて、Instagramユーザーからは、「メドムーンきゃわわわ」や「2人ともお人形さんみたい」、「メッチャ可愛い〜」など、絶賛する声が多くあがっています。

メドベージェワ選手と本田選手、2人とも妖精みたいな愛らしさですね〜。こうなると、本田選手のセーラームーン姿も、ちょっと見たくなっちゃいますネ♪

参照元:Instagram @marin_honda
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む