チュウォン、入隊前のファンミーティング開催は“ファンとの約束を守るため”…27日よりチケット発売

写真拡大

チュウォンが入隊前にファンと最後の挨拶を交わすという約束を果たす。

本日(25日)、チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERS側は、「チュウォンがファンとの約束を守るため、コンサート型ファンミーティング『See You Again!〜Talk&Concert〜』を開く予定だ」とし、「ファンミーティングは5月13日午後6時、延世(ヨンセ) 大学校百周年記念館コンサートホールで行われる」と明らかにした。

普段からチュウォンは“ファン馬鹿”と知られている。韓国のNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、ファンとよくコミュニケーションを取っており、先日ファンミーティングを約束した。またチュウォンがファンとの約束を守りたいとしながら、ファンミーティングの企画やアイデアを直接提供したことが知られた。

特に、今回のファンミーティングは従来とは異なり、チュウォンがバンドと一緒に100%ライブでステージを飾るのだ。また、ファンと近くで触れ合える様々なコーナーで構成され、チュウォンとファンの両方にとって最高のプレゼントになるものと期待されている。

HUAYI BROTHERSの関係者は「軍入隊を控えているので、これまで一緒にいた思い出を共有する貴重な時間になるだろう」とし、「誰もが幸せな場になるように最善を尽くしているので、多くの関心をお願いする」と伝えた。

チュウォンのファンミーティング「See You Again!〜Talk&Concert〜」の詳細スケジュールとチケット前売りは、INTERPARKで公知する予定だ。チケットは27日午後8時から発売される。