世界一美しい3姉妹「スターの携帯番号を盗んだ」と告白

写真拡大

 映画「ロッキー」などで知られる俳優、シルヴェスター・スタローンの娘たちは、父親の携帯からイケメン俳優、リアム・ヘムズワースの番号を盗んだことがあるそうだ。

 美人2人の姉妹は多けれど、3人とも美しすぎる姉妹として有名な、ソフィア(20)、システィーン(18)、スカーレット(14)。彼女たちは、父の携帯からこっそりリアムの番号を盗み出したが、そこからは何も生まれなかったと告白した。

 雑誌「ハーパーズ・バザー」のインタビューの中でソフィアは「私は幼かった頃、父の携帯を見て、番号を盗み見していたの」と話し、システィーンは「私は彼に電話もかけてみたのよ。でも応答はなかったわ」と続けた。

 そんな3姉妹がときめいたのはリアムだけではないようで、ソフィアはライアン・レイノルズに、システィーンはレオナルド・ディカプリオに、そしてスカーレットはライアン・ゴズリングをそれぞれ初めて見た時興奮したと明かしている。

 一方で3姉妹は父親の跡を継いで女優になる気はないとの意向を以前に明かしていた。

 モデルとして活動中のシスティーンは「俳優業は間違いなく私向きではないわ」と話しており、ソフィアは映画に出演する気はないものの、裏方に回りたいと願っているようで、今後父と仕事をする計画もあるそうだ。

 ソフィアは「私向きじゃないわね。私は父の裏方として働いて、父から学ぶことがいつも大好きなの。だって私には最高の先生がいるんだもの。だから今年の夏にでも父と仕事が出来ることを願っているわ」と話していた。

<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>